2011年11月19日

11月15日『殆ど無い』

15日に愛すべき作り手、のぞみちゃんに呼んでいただいて
文学フリマで販売した雑誌『殆ど無い』のパーティーにお邪魔いたしておりました。
ちょっと遅くなってけれども、書きますね。

DSCF5004.JPG

関係者ばかりの中にひとり混ざってごめんなさい…
と思っていたら、以前こちらも文学フリマで販売のミニコミ『文学少女』
でお世話になった萩原さんとあわたゆかちゃんを発見!
DSCF5006.JPG

とても楽しいひと時でした☆ありがとう^^

ここで上の冊子を紹介。

『殆ど無い』
DSCF5038.JPG

「侵入」を特集テーマに、クリエイターインタビューや漫画、
オカルト映画の話、好きな女の子がほかの男とセックスしている現実を生き抜く方法など様々掲載。
なんといっても表紙がかわいい。
詳しくは『殆ど無い』主宰、のぞみちゃんBLOG

ほんとに素敵な人なんです、彼女。

ミニコミ『文学少女』
133246.jpg

本好きの女の子26人が各々お気に入りの一冊を持参して写っているポートレート集。
上の写真の萩原さんが撮影。のぞみちゃんがデザインをしています。
私ものぞみちゃんもあわたゆかちゃんも載っています^^
詳しくはこちらまで。

ちなみにあわたゆかちゃんは、あわたプロの代表さんです。彼女もかわいらしい作り手!カラフルな世界を作ってるよ。

美術専攻でもないのにこうやって沢山の作り手さんたちに出会えて
本当に仕合せやなぁ、と思う毎日です。
posted by 若林わかめ at 15:25| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

